2013-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20131209225041

そう考えると、今の中高生とかって可哀想だなと思う。

正直、これいいたいだけなんじゃないかと。

俺が初めてエロ本見たのは

火事で焼けたコンビニに侵入したガキんときだったし、

2000年前後ときからエロ画像は探してたが、

正直いまのガキとかどうでもいいでしょ。

俺は自分の最強のエロを探すので手一杯。

そりゃバイト始めた当初とかは

コンビニで売ってるDVDなんか挟んでる雑誌

買ってはガッカリしたこと何度もあるし、

今だったら躊躇なく捨てるような

あかほり原作の「MOUSE」なんてマンガ使ったこともある。

昔は2次・3次関係なくエロ雑誌っていう

勝手供給されてくるもののなかから

使えるヤツと使えないヤツを厳選してたわけだが

(今でもネット使えないオッサンはそうしてるときく)

今はネットでその供給の量と頻度が上がっただけで、

別にAV撮ってるわけでもなし

エロマンガ編集担当してるわけでもなし

やっぱり勝手供給されてくるもののなかから

使えるヤツと使えないヤツを選ぶしかない。

昔と今のなにが違うかってーと

ネットあるかないかってぐらいで。

他人のこととやかく言う前に、

そのネットのない昔とある今で

性的な満足は格段に増えたって断言できるの?

とりあえず俺はできてない。

昔は中の上くらいの1つに夢中になってたけど

今は上の下くらいのがたくさん増えた。

ピラミッドの下のほうの

なーんにも興味ないのも一緒に増えた。

でも上の上と断言できる

自分のなかで最高のエロというのは

昔は1つだったけど、

今は2つというぐらいのもの

男であれば自分の中の最高のもの

探すというのはしかたないと思う。

ただ昔はある程度妥協してたように思うし、

今はこれは違うあれも違うっていう

ひよこの♂♀分けみたいなのに使う

判断時間が少なくなっただけじゃね。

エロゲオナホを連動させて

疑似セクロス臨場感もたせようとしたり

ヘッドマウントディスプレイ

3DエロDVDを見れるっていう

ITをアホなベクトルに向けたりしてる時代

XVIDEOSがあって今の子はかわいそう」

っていうのは、さすがに自分基準にすぎないか

あと女でもペロペロ催眠みたいな

男ですら下らんと思うようなソシャゲーやってるのいるぞ。

元増田

ネットでオナりすぎてリアル女なんて受けつけないわー

ってなってるんならかわいそうってもんだけど、

そうじゃないなら政府

少子化をくいとめるために○○法案可決」

とかしないかぎり

別にオッサンが気にするような事態でもないんでねーの。

っていうか、こんな長文みてないで、

テンガエッグ片手にPIXIVでもめぐってろよ。

俺は積んでるエロゲ消費せにゃならんから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん