2013-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20131210112353

正直な所として、どこぞのアグネスだのみたいにエロ表現を攻撃している奴らって、本能的に「これは我々から男を奪う敵だ」って感じてるんじゃなかろかとふと思った。

あと、もう一つ拍車をかけているのが、アダルトグッズがやたら高品質になった上、入手するまでのハードルがめちゃくちゃに低くなったってのもあるんだと思う。

昔はこの辺りは手に入れるのが難しかった上、品質だってお察しって状態だったんで、疑似体験になってなかった。

結局「本物」には敵わない、だからみんな「本物」を求めたってのもあると思う。

だが、今はだいぶ事情が変わった。空気嫁やら人形の類は着せ替え人形マネキンとしてすら運用できるレベルに達しつつあるし、究極形として人間と見た目も感触もほとんど変わらないものすら出てきた。

そしてそれらはネット通販の発達によって、今や誰にも知られずに(とまで言うのは語弊があるんだが)入手することができる。Amazonですら買えるんだもの

そして「本物」と違って人形はどんな扱いしたって文句言わない。壊れない限り、どんな格好だってしてくれる。体調を崩したり妊娠したりもしない。ご機嫌を取る必要すらない。

ただ置き場所(隠し場所?)とかかる費用けが最後ハードルとして残っている。

この状況だと、以前から一定存在したと思われる、疑似体験で満足しちゃう程度の人間は疑似体験から出てこなくなる。

それでいい人にとっちゃ、そりゃあ恋愛の優先度なんて下がりますよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん