2013-12-09

XVIDEOと草食系

俺らが中高生の頃、ギルガメッシュナイト

深夜の伝説だった。親に隠れてビデオ録画回したり

(当時はVHSからガチャッとか音がしてうるさかった)

ヘッドホンつないで毛布をテレビに被せて見たもんだった。

エロ本だってそうだ。小学校高学年、神社境内の下

とかに雨ざらしになったホットドッグエクスプレス

ヌードグラビアとか友達ガチでドキドキしながら見たもんだ。

そんなんだから女の子にたいしてもそりゃー

ウブなもんで、初めて手をつないで歩いた時なんか

から下がスーパーサイヤ人界王拳100倍みたいに

なってるのが、ばれないかヒヤヒヤした。

そう考えると、今の中高生とかって可哀想だなと思う。

ネットで大した労力も無くいくらでも無修正だろうが、

エロアニメだろうが、なんだってXVIDEOで拾い放題。

毎日毎日見きれないほどの新しい(しか自分が好きな)

エロが手に入ったら、ガンガン発散しちゃうから

そりゃリアル女子とか求めないよ。

自然発生的に草食系が急増するわけなんか無いよ。

女子は知らない世界だし、男は敢えて口にしないけど

エロまでの情報取得が革命的に安くなったのが原因だと

思うんだが、どうだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん