2013-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20131006063501

お前が本当に芸人なのかなんなのか知らんが、

そういうこと言い訳する奴が最もキモイ最低なやつなんだよ。


んなこたぁ誰もが分かってるんだよ。最も簡単に笑いにつながるのはそうやって人を馬鹿にするものなんだよ。

馬鹿にしてないように見えたって自嘲していたり、何らかを「馬鹿」にしたり攻撃したりする結果が笑いなんだから

からどんなもんでも人が不快に思うものはあるんだよ。

ドラマとかだってそうだし、なんだって表に出るものは批判される可能性はあるし、実際に嫌な思いする人は居るんだよ。


過激にやれば簡単に火はつくけど長生きは出来ない。

たまにそこを上手くやり切って行っちゃう様な人もいるが、それも他での評価などが得られた上で、皆に「理解」された結果。それでもその様な人を忌み嫌う人もいる。


人前に出て何かするって事は必ず批判される可能性があるし、芸人なんてのはあってなんぼな所があるだろ。

それを、そうやって美談に持って行こうとしたり、格好良く話そうとするのが一番キモイ

最近、そういう芸人の裏、みたいなのを得意気に話す芸人がたまにいるが本当にキモイ

お前は売れても無いのにそういう事言ってるんだとしたら、それこそ最低な馬鹿だな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん