2013-04-04

朝鮮学校北朝鮮を見捨てるべきだ

戦争の勝者と敗者となんだから、言い分や教えようとする歴史が食い違うのもわかる。

けれど、それを教え続けるのはもう無理あるでしょ。

時代に合ってないんだよ。

今はインターネットもあるし、朝鮮学校の生徒だって、教わっている歴史おかしいことは知ってる。

学校の中では、朝鮮学校の生徒としてそれを受け流して、外ではバカにしてるじゃん。

教員だって同じだろ。

朝鮮史日本史世界史に変えてもいいんじゃないの。

そっちのほうが生徒も受験とき困らなくて済む。

変えるだけで朝鮮学校への視線がマシになるよ。

反日活動してる在日連中とは違うって主張しろ

しろ日本人から視線におびえてますって言えばいい。

北朝鮮がバカみたいなことやるたびに集団下校とかアホらしいわ。

総連内部で甘い汁吸ってるジジイどもを叩き出せ。

叩き出して、北朝鮮から独立しろ

援助なんてもらってねぇだろ。

それができないなら学校つぶせよ。

狭い世界で育つ子供がかわいそうだ。

地方朝鮮学校廃校しまくってるし、部活が強制加入なのに運動部だけってなんだよ。

文化部美術吹奏楽しかないのかよ。

子供の可能性つぶしてんじゃないぞ。

良いところなんて日本語朝鮮語をしゃべれるようになるだけじゃないか

それだって北朝鮮とも韓国とも違う独自の発展をしたから、学校で使ってるの古語みたいなもんじゃん。

おかげで社会に出てから韓国式の抑揚を勉強するはめになっただろ。

人数少ないしお金ないのはわかるけどさ。

クソみたいなこと教えてるのにお金もらえるわけないだろう。

もらいたいなら迎合しろ

時代に合ってないんだよ。

最近の若者はって愚痴ってるジジイかよ。

民族教育意味履き違えてるんじゃねぇの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん