2012-06-07

今の20代前半の世代

まあだいたい同世代ってこんな感じなのかなと思ってること(私自身は23歳)

主にネガティブな面。論文でもないし偏見たっぷり特に得るものはない。

なおこの文脈での「大人」は子供の頃に見た「大人」で、お前もういい大人だろというツッコミ無用



そしていつか「俺達の世代はこんな苦しかったんだ…」と管を巻くめんどくさい世代になります.乞うご期待!

  • 今28だが22の時同じような感覚だった(個々のイベントは違うけど)から、大卒就活までの5,6年そういう圧力かけられ続けてたのかなと今では思うよ。

  • そしていつか「俺達の世代はこんな苦しかったんだ…」と管を巻くめんどくさい世代になります.乞うご期待! その管は下の世代で今より楽になってないと巻けないんだよな。 果たし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん