2011-08-19

ブレックス

ここの所立て続けに被害(?)に遭っているので過度に毒を撒き散らさせてもらう。

障害者の元ってのぁやっぱり障害者なんだよな、ふつーのニンゲンからならふつーの子が生まれたハズ

確かに一概にゃ言えねーだろうがそれでもなっちまったってんなら運にも見放された劣等種なんだろう

誤解を招かないように言うが、劣等種だからって卑屈になる必要はねぇ事だけぁ言わせてもらうぜ

最初のはオレが悪いんだとは思う、

アスペルガーテスト会社問題児達が軒並み高得点を叩き出して欠陥が浮き彫りだったのが面白かったから他の連中にもやらせてーなwwwってボイスで言ったんだ

よくよく考えたら最近会った高校の同級生の息子が自閉症だかなんだかって書いてあったから失敗したかなーと思ったよ

案の定切られたね

まぁそれはどうでもいい、みくそなんてペラいもんだから

んで何ヵ月か後にいついつに送別会兼プチ同窓会を開こう!って事になった、オレの親友国外へ年単位で転勤っちゅー非常事態だったから募集したさ

個人的にはヤローだけでヤりたかったんだ、言うてもオタクだらけの集まりだしオンナに気ぃ遣うのもかったりーしな

ただまぁA型連中は「ご婦人も呼ぼう!」っていきまいてたからまぁ勝手にしてくれって言ったんだ。

それが1ヶ月前。

コースで予約するから1週間前に出欠を確認したらとあるご婦人は行けるけどその友人は来ない、って話でまとまってたのよ

でーまぁうまく席も取れて飲み放題でこんぐらいだよ~って連絡すらぁな?後は当日を待つばかりです

したら前日の夕方に人数変更イケる?ってきたんですよ、お前バカだろ 思いながら相当イライラしたけどなんとか店側も対応してくれて事なきをえたんだわ

やれやれ、大所帯になったなぁと感慨に浸りながら家に帰ったさ、明日ゆっくり寝てよう、4時半頃出発してゲーセンで涼んでいよう、って微睡んだよね

当日

4時頃に「アタシ行けないから」「○○が行かないなら私も行かない」etc

・・・

さすがにおじさんも怒り通り越して笑っちゃったよね

これぞまさしく土壇場キャンセルってヤツだよね

まぁ理由が凄かったよね、親戚のおじさんが退院する日だったからとか子供がぐずってるとか

前日に行くって わ ざ わ ざ 連絡してくんのにそうなんだ。

で○○が行かないなら~とか今日中学生でも言わないような言い訳をしたアラサーが冒頭のソイツですよ。

もうね、一言の謝罪も無しに用件だけ言ってなかったことにするとか

死ね

これから地球の為に

死ね


当然キャンセルなんか出来ねェから幹事のオレが立て替えとこうと思ったけど、そいつらを呼ぼうっつったヤツが責任感じて被ってくれたよ

マジ手続きに奔走したオレにも謝ってもらいたいけど、ソイツにはちゃんとワビ入れといてほしい。

当然ソイツはブチ斬れてた

モノモライが出来たからって理由でグラサンしてたけど凄ェ怖かった。

あのオンナ共無事かな…

まぁいいか

仁義弁ぬ不貞の族にかける情けなど無し。

迷惑かけないように自閉症の息子共々生きたまま検体に回されろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん