2011-03-31

小学生とやりてえ

最近小学生ほんと発育いいよな

カップ数とか分からないが胸もいい感じで揉めそうだし

柔らかくてしゅっとした白い太腿をぐいっと開いて指突っ込んで喘がせたい

キスしておっぱい吸っていかたい

そりゃ働いてる塾の生徒に手を出そうとは思わない

普通に話してる相手なんかそういう対象に見えないし

けど道歩いてるJSとかマジでやりてえ

いややるだけじゃなくてちゃんと付き合いたい

身も心も俺の虜になって好き好き光線出してくるような状態で

その上で小学生を気持ちよくさせたい

小学生すごく愛した

背とか小さいのに目とかきゅらきゅらしてて胸もめばやわらかいんだぜ多分

ちくしょううらやましい

チャットとかツイッターで口説きに行きたくなる

いやめんどくさいからやらないけど

ちくしょう一回死んで小学生からやり直そうか

小学生小学生とやっても合法だろうしな

いや人間に生まれ変われるとは限らないか

俺みたいクズナメクジに生まれ変わるかもしれない

いやもうそれでもいい 寝てる間にパンツの中に忍び込んで小学生喘がせるから

いやダメだそこには愛がない

仮に小学生ちゃんが俺を愛してくれてもナメクジとして愛されていて俺を見てるわけじゃない

考えてみれば今の俺もナメクジたいなものなんだろうか

ナメクジレベルクズだとは知らずにせんせーおもしろーいってなついてくれてるけど

いや生徒には断じて手を出さないよ 生徒に手を出すとか妹に手を出すようなもんじゃねえか気持ち悪い

あくまで小学生と出会って恋愛をしてその果てにやりたいんだよ

そしてその小学生中学生になって高校生になって大学卒業した頃に子ども授かって愛のある家族を作りたいんだよ

身体が目当てじゃないとは言わない

ただ小学生小学生であるときは新鮮な肌を探求しつくし聞いたことも無かった声に耳を澄まし

けど小学生が大人になる頃には思い出が生まれるじゃないか

したるんだりかさついたりした中でも昔の面影をにじませる妻と

妻に目のきゅるりんな輝きや髪の色の薄さが似ていて俺が小学生だったら惚れてたようなめんこい娘と

二人を養ってそのうち娘から小学生になると「お父さんとお風呂に入りたくない」なんていわれたりして

その時へこむけど「ああこれも成長か」としんみり生ビールをすすったりして

そういう家庭をはぐくみたいんだよ いや娘に手を出すとかありえないか

とにかく俺はナメクジだけど小学生とやりたい

俺がゴム付きで中に出して倒れこみかけた時に圧し掛かってはいけないと腕を立てようとすると

自分から小さい腕を伸ばして俺の身体を抱き寄せてくれるようなそんな小学生とやりたい

いや小学生じゃ身体ができてないかセックスできないとかそんなこともないか

俺の彼女小学生はない)だって小学生の時からオナニーしてたと聞いている

というか二人で歩いてる彼女が「あの男の子かわいいよね連れ去りたいよね」なんて言ってくるんです

連れ去るとかねーし そこに愛が生まれねーよバカって思うけど言えない 尻に敷かれる体質なんだろうか

そういえば小学生と家庭を築いた妄想してても俺はお一人様1パック限りの納豆を買うために

休みの日だってのに2回並ばされていた いや愛する娘のためだからしょうがない

ああ小学生とやりてえなあ

けど俺が小学生と触れ合うことなんてもうないんだろうなあ

ああ

死ねばいいのになあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん