2011-03-04

無理やりエッチしたから会ってくれなくなった?

告白もしてないのにでれでれしたメールがきていた。

ハートマークいっぱいに甘えてきて、デート感想を好意100パーセントで書いてきた。

三回目のデート。別れ際、我慢できなくなって背中を向けた彼女を抱きしめた。

「ごめん、したい。超可愛い」って言った。彼女が戸惑った。

エッチしたい、俺。硬いのあたってるでしょ?」って言うと「うん・・・」って。

「まだ早いよ。まだ寒いし、もっと暖かくなったらさ」って意味のわからない拒否り方。

「無理。今したい。可愛いからしたい」って言うと「そう・・・」って理解してくれた。

薬局ゴムを買わされ、ネットカフェに行く。

ネカフェしたのはホテル代が惜しかたから。なるべく安く済ませたかった。

しかし、俺、ゴムのつけ方わからない。正確にはわからないふりをした

ゴムのつけ方わからん」って言ったら、「私もわからんよ。頑張って」って笑う。

「でも、変な付け方して外れちゃったほうがやばくない?病院しか取れないらしいよ」

って言ってみる俺。真意はもちろん、生で入れたかった。

行為中、「増田くん、気持ちええ?」って聞いてくる彼女

興奮しすぎで言葉になるかならないかぐらいの勢いで「気持ちいい」って言う俺。

「なら、よかった」って答える彼女

すぐに射精したくなってくる。でも、どうしよう外したくない。

このまま精子をぶちまけたい。そんな衝動に駆られる。

「いく! いくよ?」」って俺が言うと彼女は「え?うん」って答える。

そして、中出し。ぐいって腰を押し付ける、射精が止まるまで。

何をされたのかわらかないのか、きょとんとする彼女。理解して「え?」と一言。瞬間、泣き出す。

「信じてたのに」って何度か口にする。俺、「ごめん」と何度も謝る。

泣き止むまで頭をなでたり、背中をさすったり。「大丈夫だよ」も何回も言った。

ふたりとも大学休みで暇だらけだからまたすぐデートする約束をしていた。

から、どこ行こうか決めようとメールを送った。いつものようにハートだらけのメールが来ると思った。

「うち、体力ないの。なんか疲れちゃったあ。ごめんね。明日はムリかな」って返ってきた。

そうか、明日は無理か。じゃあ後日改めてまたデートしようっと。

で、じゃあ次いつにしようかってメール送ったら返ってこない。

んん?と思いつつ、翌日普通雑談メール。返ってこない。

「体力使わせちゃってごめんね。いつでもいいから返信してくれるとうれしいな」って送るも、ない。

決定的なのが、電話しても、いつ電話しても、でない。

ちなみに彼女の自宅は住んでいる市の名前しか知らないんで会いに行けない。

最寄り駅の名前も聞いたけど忘れてしまった。

もうこのまま会えないんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん