腹の肉が…
素人だけど上がるものと下がるものがあるんじゃね?ものによって違うんじゃね?
たまねぎとか白菜とか牛乳とかこれ以上下がらないんじゃね?
てすと
http://anond.hatelabo.jp/20070712225503
貧乳の子って胸が無い事に対するコンプレックスがまたかわいい。
あーもうそんなことになやんじゃって困ったなーおれが愛してあげたい、
とかすぐに思っちゃう。
超可愛いよ。
おなかがすくとおこりっぽくなるので、
ふーー
これで、たいていの腹の虫はおさまる。
それでもおさまらなければお風呂入って、そのあと寝る。
それだけだ。
日本語とアルファベットと数字をシームレスに1文字2タッチで入力できるところにポケベル入力の良さがあると思っている。
英数入力に通常の入力方式を使うくらいなら日本語も5タッチ入力にすればいいと思う。
俺はそう思う。
そうかと思えば英語のポケベル入力なんて覚えてられないとか言ってる
ポケベル入力推進派も居る。
ポケベル入力での英数の入力方式はどちらを採用してもどちらかの人が不満に思うのだ。
こういう内部分裂が発生していることがポケベル入力の衰退の一因なのかもしれない。
Gメール増田さん、ごらんになってますか。いつぞやの増田です。標題の日記に追記の形で記しておきましたので、今度の日曜あたりの御予定がもしよろしければ、是非にと思っております。
御返事はメールか、ここ(anond:20070712233347)にトラックバックしていただけると助かります。
では、お互い幸運を
http://anond.hatelabo.jp/20070712182757
この話を逆からすると、8bit music(チップチューン)の隆盛、になる。つまり電子音楽からの、ゲームへの接近(ダンスからのロックへの接近がビッグビーツで、ロックからのダンスへの接近がニューレイヴみたいな)。ymckでもトンガリキッズでもなんでもいいんだけど、そこでは同じように原点回帰運動が起こってる。手法=音源ツールの原点回帰だね。ラップトップであらゆる音がエミュレートできるにもかかわらず、あえてFM音源。あえて80年代。
ぜひここだけは訂正していただきたい。チップチューンの本流にFM音源の出番はあまりない。
トンガリもYMCKもPSG的音源ばっかり使っている(と思う)。
現代に蘇ったFM音源を聞きたいならDLOというユニットのsave youという曲をどうぞ。
80年代ゲームミュージックにはだいたい大きくわけて3つの音源パターンがあって、
(2) PSG3音+FM3音
(3) FM6音以上 + PCM1??2音
だいたいこのうちチップチューンの本流は(1)のみにフォーカスしている。先ほどあげたsave youは(3)を狙っており雰囲気が大きく違う。
(1)はミニマル感があるけど(3)はどうにも中途半端、かつファミコン世代には縁のない文化なのでウケないだろう。
しかし(3)の作り手は結構居るはずである。
要するに作り手がたくさん居たところで、需要がないからほとんど作られない。
たまたま90年代前半にハウスミュージックを聞きまくった連中がいい年して増えてきたから
いまハウスが出てきただけなんじゃねーか?って思うんだけど。どうかな。
ちなみに俺は当時のハウスは全然知らないので、
元エントリからリンク張られてた元気ロケッツの曲と、最近のHALCALIの曲
http://jp.youtube.com/watch?v=_U2nvRC_8LQ
http://jp.youtube.com/watch?v=XKI-_knrlK4
とでジャンルが違うのかどっちが新しいのかどうかわかりません。
http://anond.hatelabo.jp/20070712133851
それよりも気になることがある。あなたの思想の根底にあるのは、パロディ否定であり、二次創作否定だ。オリジナリティ礼賛でもいい。私自身にもその感覚はある。一次創作より二次創作の方が劣っている、とどこかで思っている。
そんなことは全然思ってないわけです。
私が言いたかったのは、二次創作は良いことだと思う。コンテンツを生む上で、通らなくてはいけない道なのは、常識なんで。
ただ、二次創作をする上で、同じ手法(同じ題材、メソッド?)で作品を作り上げること、そして列挙して後に続くことが、愚かだということである。
その二次創作の中での、手法の中にオリジナリティが存在して、そこを延ばしていけばいいのだが、お祭り騒ぎのように、後に続くために愚かな二次創作とも呼べない二次、三次創作を垂れ流すのが、愚かなのだと。
正直、お笑いも二次創作は多いが、オリジナリティの手法を持ってない、お笑い、例えば芸人ではエンタの神様でも多くみられ、淘汰されてる。
おもちうにょーん
Add Star押してもIDの残らないアノニマスターをここいらで始めてはどうだ。っていうかここになんでスターねーんだよ。
あ、ダジャレ、ごめんなさい。
それよかそれってweb拍手だろとか言う人、web拍手って1URLに1つ紐付けできるけど、その分ID申請しないとだめなんだぜ。(自分の所にCGI設置する場合は別だが)めんどくさ!
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1182945770/l50
「女子中高生に大ブーム」なんて初耳なんだが。
誰のことも信じられない。
嘘をついているのが誰で、本当のことを言っているのが誰で、
正直な人が誰で、陰でニヤリと笑っている人が誰なのか。
本当は正直で誠実な人なんてこの世にいないんじゃないかと思えてしまう。
みんなヒツジの皮を被ったオオカミに思える。
もう本当にわからない。
なんだかんだで、やっぱ一番いいのはCあたりな気がするわ。
「だっちゅーの!」(古いけど)のポーズをしても谷間ができないんだよね。排水溝みたいなんだよね。
自分も「あーあたしだって揉んで見たいよ!あふれるほどのチチをさ!」と思うこともある。
でも貧乳は、世の豊乳好きの男から女として見られないという以外は、そんなにデメリットはないと思ってる。
大概の洋服が着こなせるし、男から下品な視線で見られることも少ない。
前でボタンが止まらない服もあるだろうし、性的なアプローチを受けることも多いだろうし。
しかも、豊乳の人は、「胸が大きくていやだ」と口に出して言いにくい。
そんなことを口に出したら最後、お前なにゆうとんじゃ!自慢か!ということになりがち。豊乳=いいもの、という認識は、貧乳ネタは自虐じゃないのかと言われたことからもわかるように、割と一般的なものなんじゃないかと思う。
走っても胸が揺れない身としては、やっぱりたぷんたぷん揺れる胸の贅肉にあこがれないこともないけれど、豊乳は豊乳で大変だろうなあと思うよ。
とは推察するものの、実際に「胸が大きくても嫌だよ」と言われると、じゃあよこせ!その肉よこせ!と思っちゃうんだけどさ。
正直、最近のキミのことを俺は嫌っていた。
何かにつけすぐに当り散らす。自分の思い通りにいかないことがあるとすぐ不機嫌になる。遅くまで TV ばっか観てる。そんなキミが大嫌いだった。
でも、やっとわかった。キミが苦しみに耐えていたんだということを。キミがその痛みを紛らわすためにいろいろ試していたんだということを。
なんで、もっと早く俺に言ってくれなかったんだ。俺たちは、そんなよそよそしい仲じゃなかったはずじゃないか。
キミが一人でその苦しみを背負い続けるのを見るのは、俺は堪えられない。俺はキミとともに闘う。キミの病の苦しみを、俺もともに背負う。
キミが昔俺に見せてくれたような笑顔を取り戻すためなら、俺は何も惜しくはない。