2007年06月11日の日記

2007-06-11

桑田かっこいいなあ

日本で20年野球して、故障したり苦しんだりして、メジャーいってまたケガしてしかし復帰して背番号18で登板ってもう漫画か。毎週最終回くらい盛り上がる漫画か。金銭関係では色々あったのかもしれないが、何より今メジャー野球をしている、投げているということがかっこいい。子供の頃は別段好きではなかったが、今俺は桑田がかっこいいと思った。

一方イチローは5打数8安打と相変わらず人間を超越してきていて面白い。来年には1打数5本塁打くらいする。

昔から吹石一恵が好きだった

同い年だから出始めくらいからずーっと

2000年代に入りだして売れ出してから皆見るようになって

すげえ複雑な気持ちだ

あー吹石と結婚したい

彼女が聞いたら怒るだろうな…

空気読めと窘められて怒る奴は

大抵何の空気を読めば良いのか判らない頭が可哀想な奴なので、空気読めなんて遠まわしな言い方せずにきっぱり言って差し支えないと思うよ。でも、そうまでして他人の悪い所指摘しようとか思えないよね、正直面倒くさいし。

anond:20070611232124

市外局番情報は『ラジオライフ』あたりに詳しく載っていたような気がする。

ラジオライフが何所からネタ仕入れたのかは分らんが、こういうのは行政が公表している資料にあるはず。

Twitter やめたったー

新しく、誰にも判らないidで非公開にしてTwitter書くんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20070611003544

自分で面接して選んだからね。

君も頑張れ!

ネットサービスいろいろ

なんか眉唾なものがいっぱいある世の中。

だまされる人もいないとおもうんだけど、あからさまな落とし穴があるから怖い。

りんごかもしれないけど食べてみてくださいよ!!

みたいなセールスをされている気分だよ。

http://griffin.blog26.fc2.com/blog-entry-133.html#trackback

年利周り37%複利(3.5年満期で最終リターン3倍)しかも最低年利回り5%保障。

こういうのって出資法違反にはならんの?

メールフォームサービスなんてのがあるのは知らんかった。

http://www.formman.com/

アフェリエイトから誰だか特定する方法ないかな。

この芸人って誰だっけ

眼鏡を手を使わずに上下に動かす、芸人・・・

知ってる限りそれしかギャグがない・・・

教えて、増田><

産んだら泣き声を上げたため、家族に知られると思い頭を殴って殺した

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2007061100810

餓鬼が餓鬼をひりだすって恐ろしいね(餓鬼って言っても肉体年齢だけの話じゃないけどさ)。

http://anond.hatelabo.jp/20070611210114

Wikipediaにはどうも内部関係者と考えれられる人の記事が散見されます。

私が関わっている仕事についても、誰かが書き込んだ記事を発見しました。

内容は1,2年当時の情報だったのですが、Web上の情報では見つけようのない、

または直接結びつけにくい、関係者しか知りえない情報が満載でした。

この市外局番情報もその類ではないかと考えられます。

仕事上でまとめた資料を転載しているのではないでしょうか?

http://anond.hatelabo.jp/20070611225528

俺のケツの穴になら中出ししてもいいぞ

むしろ出してくれ

おまんこ人間

エッチが大好き、チンコが大好きな女の子です。高校は元男子校だったところに行きました。もちろん理系です。イケメンオタク系に囲まれてとても幸せです

初体験は中1のとき、バスケ部の先輩でした。次に付き合ったのはクラスメイトのK君。野球部のエース候補で

考えるのめんどくさいので以下略

http://anond.hatelabo.jp/20070611055841

ああ、うちの人事はアホなんでね。志願者の学歴しか見ていないんだよ。面接筆記試験もザル。そのくせ、短大卒や専門卒、高卒は門前払い。

比較的名の通った有名大学生を焦点にして採用するんだけど、実際集まるやつらはその中でも2浪2留しているやつとかそんなのばっか。まともな学生からはほとんど辞退される。そりゃそうだわな。売り手市場のこのご時勢、有名大でまともなやつなら、もっと大きな企業行くわけだし。早い話が「お零れ頂戴」なわけだ。でも人事はそれで満足してる。学生の質はともかく、会社案内なんかの「採用実績校」に有名大の名前がずらっと並ぶわけだからね。

あと、「有名大を出ている=頭が良い=何でもできる」って思いこんでいる。適材適所という言葉を知らない。

数年前はそんなこともなかったんだよ。中途採用もしていたし、能力ややる気を見抜いて、多少学歴面で劣っても採用したりしていた。新卒偏重、ある一定ランク以上の四大卒限定、ってなったのはここ最近のこと。「フリーター派遣など非正規で働いていた経歴のある人間が志願してくるので中途採用は行わない」とも言っていた。どれだけ人材に贅沢なんだ・・・。まあ、偉いさんがそうしろっちゅうんなら別にそれでも良いんだけど、もう少し人を精査して採用して欲しい・・・と末端の奴隷は思うわけであります。ゲロゲロリ。

http://anond.hatelabo.jp/20070611223502

ロードに乗って鼻歌歌ってる俺も大概酷い目で見られそうだ

世界タービン歌って走ると不思議気合が入るんだよな

http://anond.hatelabo.jp/20070611224241

普通は逆だろ。

名乗ってもいないのに中身がバレるなんて恐怖

誰が書いたかわからないのが理想。

http://anond.hatelabo.jp/20070611132901

コピーについて適当に書いた上でそういう過激な事言うから、出版が調子にのって二次著作まで締め出したってのに何も分かってないんだよな

彼は良い意味でも悪い意味でも子供馬鹿なんだろうさ

anond:20070611211511

これ最高!

あなたは素晴らしいよ!!

私も視点変えよう♪

こんなチン人間でいいのかな……

エッチが大好き、女の子が大好きです。高校女の子がたくさんいるってだけで、普通科じゃないところを選びました。女の子クラスの8割で、席の周りは全員女の子でもう幸せです。大学女子大から男女共学になったところに行こうかな、って思ってる。

初経験は、早かった。自分で言うの恥ずかしいけど、顔が良いから、小4の頃から女の子に告白されて、デートしてたし。

ここから読む人によっては自慢。自分がいかにチン人間か、書きます。小6の時に、近所の高校に通っていた女に頼んで、おっぱい揉ませてもらってた(同級生はおっぱいまだ無いから)。それで、その人にエッチさせてもらった。中一の時は、早速三年の先輩を告白して口説いて、先輩の家行って、エッチした。先輩が卒業する二ヶ月くらい前に、同級に告白されたので、二股状態。その同級には、自分と同じ塾通わせて、塾終わりでエッチしてた。卒業した先輩を通じて知り合った人たちと、3Pする。身体中に女の子がひっついて、幸せだった。修学旅行の夜、女の子の部屋行って、女の子に囲まれながら寝て、後で教師に怒られる。ネットナンパ始めて、写真でひっかかってきた30代の主婦と19歳の短大生と、ヤバイ関係になる。逆エンコーみたいなの。中3はその二人中心で、平日は学校サボッて主婦と会って、週末は短大生の家に泊まってた。主婦に頼んで避妊薬飲んでもらって、中出ししまくってやった。しばらくしたら、妊娠したらしくて、怖くなって連絡断った。高校に入ったら、女の子たくさんで、自分以外の男はダサいので、入学当初は、女の子携帯番号やメアド聞かれまくって、大変だった。バレーボール部のエースの子に決めたんだけど、部活終わりでしたら汗ベトベトで嫌になったから、すぐ別れる。別れたらすぐ別の子が告白してきて、その子とも一応エッチして、今は4股。ボランティアで、モテない処女としてあげたりもした(中出ししたら泣き出した)。短大生(今はOL)の家には、回数は減ったけど、今も通ってる。

まだ17年しか生きてないけど、チンチンコばっかで、自分の人生、このままで大丈夫かなってたまに思う。特に一人でブログ日記書いてるときとか。でも、女の子前にしたらまたチンチンコになるんだけど。なんかはねっかえりがあるような気がしてちょっと怖い。顔が良くて、ある程度行動したら女の子とできちゃうから、ここまでのチン人間になったのかもしれない。だとしたら、親の責任だね。

ちんこちんこーらんらららー

ちんこがたったーちんこちんこー

ちんこはすばらしいーぼくのともだちー

いっしょういっしょさーゆかいなあいぼうー

anond:20070611210842

はてなに「村長」さんがいたんだ!

今、初めて知りました。

で、誰が村長さん?

どうやって決まったの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん