2007-06-11

こんなチン人間でいいのかな……

エッチが大好き、女の子が大好きです。高校女の子がたくさんいるってだけで、普通科じゃないところを選びました。女の子クラスの8割で、席の周りは全員女の子でもう幸せです。大学女子大から男女共学になったところに行こうかな、って思ってる。

初経験は、早かった。自分で言うの恥ずかしいけど、顔が良いから、小4の頃から女の子に告白されて、デートしてたし。

ここから読む人によっては自慢。自分がいかにチン人間か、書きます。小6の時に、近所の高校に通っていた女に頼んで、おっぱい揉ませてもらってた(同級生はおっぱいまだ無いから)。それで、その人にエッチさせてもらった。中一の時は、早速三年の先輩を告白して口説いて、先輩の家行って、エッチした。先輩が卒業する二ヶ月くらい前に、同級に告白されたので、二股状態。その同級には、自分と同じ塾通わせて、塾終わりでエッチしてた。卒業した先輩を通じて知り合った人たちと、3Pする。身体中に女の子がひっついて、幸せだった。修学旅行の夜、女の子の部屋行って、女の子に囲まれながら寝て、後で教師に怒られる。ネットナンパ始めて、写真でひっかかってきた30代の主婦と19歳の短大生と、ヤバイ関係になる。逆エンコーみたいなの。中3はその二人中心で、平日は学校サボッて主婦と会って、週末は短大生の家に泊まってた。主婦に頼んで避妊薬飲んでもらって、中出ししまくってやった。しばらくしたら、妊娠したらしくて、怖くなって連絡断った。高校に入ったら、女の子たくさんで、自分以外の男はダサいので、入学当初は、女の子携帯番号やメアド聞かれまくって、大変だった。バレーボール部のエースの子に決めたんだけど、部活終わりでしたら汗ベトベトで嫌になったから、すぐ別れる。別れたらすぐ別の子が告白してきて、その子とも一応エッチして、今は4股。ボランティアで、モテない処女としてあげたりもした(中出ししたら泣き出した)。短大生(今はOL)の家には、回数は減ったけど、今も通ってる。

まだ17年しか生きてないけど、チンチンコばっかで、自分の人生、このままで大丈夫かなってたまに思う。特に一人でブログ日記書いてるときとか。でも、女の子前にしたらまたチンチンコになるんだけど。なんかはねっかえりがあるような気がしてちょっと怖い。顔が良くて、ある程度行動したら女の子とできちゃうから、ここまでのチン人間になったのかもしれない。だとしたら、親の責任だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん