2024-10-26

発言小町釣りしたんだけど後悔してる


食事のみで居酒屋を利用する人

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/1178098/

一昨日くらいに、このトピック発言小町で建てた。

前に、同じような記事増田に載せてさ、反応がちょっとあった。それで小町にも投稿してみようと思った。

でも、後悔してるかもしれない。

トピックを見てもらうとわかると思うが、ちょっと炎上気味である小町番付で一番上に載ってしまってる。

このトピというのは、自分女友達大学生の時にやっちゃってたムーヴを大体そのまま載せたものである

自分も、昔は東京都内大学生をやっていた。学習院大学で、同じサークル所属してた。

その女友達なんだが、皇族華族みたいな苗字してるのに、男を見極めるスタイルは極めて積極的だった(※約5年前)

飲み屋とかbarで好みの男がいる → 声をかける → トークスタート → 撃沈×複数回大学の授業中やサークルで恨みつらみを放ちまくる

というパターンがいつもだった。自分経験回数は10回は超えているだろうか。

そんな女と大学時代につるんでたなと思って、懐かしくて、このトピックを建てた。

でも、こんなことになるとは思ってなかった。せいぜい数十レスが付いたらいいと思ってた。

「やっちまった」という思いもあるし、ちょっとバズって喜ばしい自分もいる。

ちょっと吐き出させてもらった。読んでくれた人ありがとな。

今は体調がよくないから、変な文章になってたらごめんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん