2024-10-26

ベースの音とかドラムの音をMIDI自動的にしてくれような便利な道具ないの?ドラえも~ん!

耳コピしながら手で打ってると発狂しそうなので、昨日から便利そうな道具探してるけど、よくわからん

あっても使い方がわからん

というか、音楽関係ソフトウェアはなんでこう使い方がよく分からんのが多いんや、GUIデザインには以上に凝るくせに使い勝手が最悪なのはなんなんや

YAMAHAのTHR5のあのソフトもなんなん?GUIを全部手で描画しないと気が済まんのか?

普通にWin32GUI使うのイヤにしても、もっとこうなんかあるやろ…😟

あと、便利そうなプラグイン体験版を使おうとするたびに、独自ライセンス管理ソフトインストールさせられたり、なんか色々面倒、雑多なアカウント増えるし

とにかく、音→MIDIデータってなんかないの?

もう、曲の音声丸々入れたら、楽譜ピーガタガタタ…とか出力される機械ってないの?

教えてよ、ドラえもん…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん