2024-10-24

無期懲役懲役無限に改称すべきである(本当に真剣な話)

無期懲役は実は数年ぐらいで釈放されている」というデマを見聞きしたことはないだろうか。

実際には無期懲役実質的終身刑と同等の運用をされているのだが、何故かそういったデマを信じている人は未だにいるようだ。

昨今、闇バイト強盗殺人までやってしまゴブリン程度の知能しかない若者たち存在見える化された。

おそらく彼らは「無期懲役」という言葉を見聞きしても、ほぼ一生刑務所から出られないという実態想像することはできない。

そこで、あえて「懲役無限」という小学生が考えたような名称に改めることを提案したい。

これならゴブリン程度の知能しかない若者でもジ・エンド・オブ・マジやべー刑罰だということが想像できるだろう。

少しでも犯罪を抑止するため、真剣検討するべきだと思う。

  • 死ぬまで懲役 でええんちゃうか。

  • ゴブリンの皆様に失礼だろ ゴブリンの皆様に謝罪しろ これだから自民党信者は

  • 頂き女子りりちゃんの日記とかみてると、正直言って 彼女に無限の概念が理解できるのだろうか?という疑問が湧いてくる。

  • 終身刑でよくねえ 終身刑って日本じゃないんだろうけどなんでや

  • 仏教的に無間懲役

  • 普通に「終身刑」でいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん