2024-10-23

何でキューティーハニーリメイクデザイン片っ端からダサいのだろう

高峰ナダレさんのキューティーハニーリメイクイラストが公開されたが、くっそでかい尻とでかい胸、太い太腿、すごいハイレグ、多分プラモ化前提のロボロボしい衣装と、謎のヒモが太ももにむっちり食い込むデザイン肌色面積がぐっと上がって正直原作と比べて肉感ブヨブヨでクソダサい

せめておしりの小さな女の子が良かった。

元のデザインどんなだったかなと画像検索すると様々なリメイクが出てきたがどれもくっそダサい

元のデザインはいいのに何でここまでダサくなるのだろう。不思議すぎる。

CRキューティーハニー、一昔前アニメメカ衣装露出と謎のヘアバンド、クールにしようとする意気込みは感じるが、ここまでダサくするなら元のデザインのままで良くない?おっさん客もそのほうが喜ぶよ多分。

劇場版キューティーハニー、当時も思ったけどダサいよなぁ…。

舞台キューティーハニー、ダサすぎてヒュッてなった。何その昭和末期か平成初期ファンタジー風の2枚肩当てと肘当て、謎の金色アバンド、胸のでかいハート。色選択や素材感も安くてエグい。

  • フラッシュは?

  • キューティーハニーのリメイクデザイン、ほんとに微妙 元々のデザインはシンプルでカッコよくて、「かわいくて強い」って感じがしっかり出てたのに、最近のリメイクって、どうにも...

  • エロゲーのキャラかと思った

    • 言われないとキューティーハニーって分からないのが、たしかにちょっと微妙…😟

  • なんのことだかよくわからんのでググってみたが、あー、こりゃたしかにキューティーハニーと真向かいにあるデザインだな…😟 お尻の小さな女の子は今は流行しないのかもね…

    • それはロリコンの趣味だからな 過去の野蛮な倫理感の時代の話 健全で正常な現代人はそんな趣味をしていないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん