2024-10-23

バイトしてネット告発記事を書いたら裁判所から出頭するようにと

自称人工知能開発者」という人物から連絡があって、ノコノコとついていったら勝手入社させられて、

しばらくタダ働きな上に、無保険・無年金で、違法派遣というクソのような目にあった。それを、ネットで書いたら、

プロバイダから開示があって、そんで名前がわかったらしく、ついに裁判所から呼び出しがくらってしまった。

とほほ。仕方がないから、こっちから弁護士をたてて戦わないといけないらしい。お金がないので困るのだけど、

絶対に負けたくないので、数+満かけて裁判費用を立てて戦わなきといけない。

まぁ、名誉毀損ってことで訴えるようだけど、こっちは「公共性」がある内容だと思うので列挙してみた。

・薬物利用の告白動画

アイドル未成年への性交チャレンジ

外国人労働者違法派遣しようとしていた

政治家癒着して、自社製品を売り込もうとしていた

・当時の派遣法を無視して人材派遣をしていた

という、この5点を「公共性がある」ということで逃げたいのだけど、なんとかならないかなぁ?

助けてくれー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん