2024-10-22

障害年金受給者現金くれと言っただけなのに

まあまあ仲の良い配信者がニートなんだが数ヶ月前から障害年金受給している。実家暮らしのため生活費がかかることもなく、しか受給から他の配信者に投げ銭してたことも度々あったためお金には余裕があると思われる。

一方俺は真面目に働いているにも関わらず趣味お金がかかりカツカツの生活だ。

働かずにお金を貰える立場にあるこの配信者をずるく感じてしまうのも無理もない。

からある日個通した時に「投げ銭するくらいなら俺に現金くれたほうが有効活用できる」と言ってみたり、配信を見に行った時にも「現金くれ」とコメントしてみた。

なにも本気でお金を貰えるとは思ってない。冗談半分というやつだ。

まあこの配信者ならお人好しそうだしワンチャンお金をくれるかもしれないという考えもなかったことはないが。

ところがその後お金たからないでほしいというお気持ちツイートをしてから配信頻度が極端に減った。

そのせいで他のリスナーから俺に苦情のDMが送られてくるようになって迷惑してる。

配信頻度減らすのなんて配信者の勝手なのになんで俺が悪いみたいになってるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん