2024-10-21

選挙行くのだるい

日曜日に行くのは面倒だから期日前投票に行こうと思う

でも、だれに投票してよいのかがわからない

なんで投票用紙と一緒に候補者情報を配ってくれないんだ・・・

自民党には投票しないけど、どうせ当選するのは自民なのだろう?やる気なくすわー 一応やるけどさぁ

なんでみんなが現状に不満を感じてる(のではないのか?)のに、政権変わらんの?アホなの?仕組みがおかしくない?

民衆はアホなんだからそこも踏まえて選挙制度を変えてくれよ

というのも無理だろうから、早くパーソナルAIには進化して頂きたい

皆が人生のすべての意思決定AI依存するようになれば、投票AI神託に従うようになるだろう

結果、政権も変わるのではないか 変わるといいな

まぁ、パーソナルAIが、他から干渉を受けず、オーナー利益を最大化するために動作するのが大前提だけど

あーー 面倒くさ

というか、Web投票させてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん