2024-10-18

職場パートのおばさんのうがいするときの音がエロい

40代後半くらいのパートのおばさん。

ご飯を食べた後に事務所内にある手洗い台で歯磨きしてる。

口をゆすぐとき、わざわざ上を向いてガラガラするんだけど

あんまり上手にできなくてしょっちゅう「ン“んッっ!!ンンゴゴガッ!」とか詰まってる。

エロ動画で口にぶっ太いの突っ込まれてむせてるときのソレにしか聞こえなくて

いつも半勃ちしてる。

おばさんには20前後くらいの娘がいる。

職場にたまにおばさん(母)を迎えにきてて、ぽっちゃりなおばさんとは正反対

スレンダー美少女なんだけど、おばさんのかわエロぶりが異常で全然興味がわかない。

20年前くらいにはきっとこういう顔つき体つきで、ダンナのぶっ太いの突っ込まれ

「ン“んッっ!!ンンゴゴガッ!」とか言ってたのかと思うと、半勃ちではすまなくなってきてる。

おばさんはいつも優しい。

いつも「増田くんおはよー^^」と明るく元気にあいさつしてくれる。

でもごめんなさい。

僕はそういうおばさんのこと、エロい目でしか見られなくってきています

最後良心としてセルフプレジャーネタには使わないでいたけど、

もう今夜あたりでそれも限界です。

あと、3時間くらいで、おばさんを、つかいます

  • でもジャップオスって短小しかいませんよね 突っ込んだ所で気が付かないのでは?

    • 小さい頃一緒にお風呂入ったお父さんのフニャちんしか見たことない処女さんは下がっててええで

      • すまんこ ワイは白人のビックマグナムしかチンコだと思ってないから傷つけたらごめんなポークビッツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん