2024-10-16

水元公園叩きがフェミの間で流行ってる

発展場にされてる場所というのは平和なところだぞ

治安が悪いところは怖くてエッチできないから避けられる

https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=149/bid=2716/tid=12162725/p=1/

#547

2024/10/16 04:37

29#163#64#既婚の普段Sぶって女好きなふりしてるけど実はデカイちんぽなら相手の年齢、容姿、体型なんてどうでもよくなるほどチンポ好きなドMです

水元公園入って少し進み最初トイレあるところにある四角い木のベンチと机のところか、冒険広場らへんにいます

黒の上下に短髪です

かいきなりケツの穴犯したり口に無理やりチンポぶちこんで欲しいです

見た目が分かりずらかったら、合言葉に今何時か、わかりますか?と聞いて下さい、

返答で、わかりませんと答えたら俺です

その二ヶ所にいなくて園内を黒の自転車か歩きで回ってる可能性もありますが、しばらくは冒険広場の滑り台のところに居てアナルオナしてます

少し¥するので精子ぶっかけて下さい( ノД`)…

[匿名さん] 

#403

2024/10/11 23:12

ドッグラン遊具広場来れる人いないかなぁ

♂しゃぶりたい

年下体格よい人(GMPD)希望 

49普通ウケしゃぶり好き 移動チャリ10分くらい

[匿名さん] 



358

2024/10/03 00:36

30代までの人いるなら

塗れながらでも

ぬれないとことかで

露ズリしたい

[匿名さん] 




#361

2024/10/03 00:47

体格のよい しゃぶられたい人 しゃぶらせてくれる人居る?

こち普通なんですけど… 

[匿名さん] 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん