2024-10-14

ロリレクイエム聴いてたら、小城桂馬事件を思い出した

稲垣正司って人も酷いよね

説明会保護者の前で笑い飛ばした話を聞いて、酷いことするなぁ…、と思いました…😟

北村比左嘉と結婚した、元中二で処女喪失させられた女性は今どうしてるんだろう

しかし、ロリペドは本当に虚無なんだろうか

上記の人たちはYES!タッチしてしまった人たちだけど、NO!タッチの人たちまで粛清するのはおかしくないだろうか?

思考まで他人にとやかく言われなければならないのだろうか

想像無限の彼方まで行ける、心の翼を持っているのではないだろうか

我々ロリペドはこの世界の片隅で生きていてはいけないのだろうか

野口健石原慎太郎ジャニー喜多川児童セックスしても許されてる

速度違反を取り締まる警察の前を、暴走族たちが走り去っていく

こんな世の中でいいのだろうか…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん