2024-10-14

やっぱLGBTQをLGBとTQに切り離すのは難しいと思うんだよな

だってホモ気持ち悪がってはいけないのにトランス気持ち悪がっていいとか、その逆はどうとか、意味わからんじゃん

人間感覚はそんなロジカルもんじゃないでしょ

別にセクシャルでも標準的かつ伝統的な、つまり普通感覚からすればホモトランスも、その個体気持ち悪ければ気持ち悪いでしょ

個体集団属性でしょ

気持ち悪い個体一定割合以上含んだ集団気持ち悪いよ

これ別にジュニアアイドル大好きおじさんでも、ホスト大好きキャバ嬢でも同じことだよ

一定割合以上異常個体含んだらその集団気持ち悪いよ

  • トランスはジェンダーバイアスに立脚する以上、明確に差別を助長する側だよ

  • つうかTQ側がLGBに戦争仕掛けてるんだよ https://x.com/MojaMojappa/status/1844854430753075568 同性愛者ための集会がトランス活動家によって妨害される。 その手法は、会場に虫をばら撒くこと……...

    • 環境活動家も似たようなことやってるし あいつらやっぱ戦争なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん