2024-10-14

彼氏が勃たなかった

彼氏も私も27歳。付き合って半年

彼氏は「緊張してて…」と言っていたけど、自分身体や顔や匂いや声に魅力がないから勃たなかったんだとしか思えない。

自分に自信は全くないから尚更、もう気持ちどん底

死にたい。こんなに若いのにまだ一年も経ってないのに勃たないっておかしいよね。

ちなみにその後気分変えるために映画でも見ようってなってしばらくしたら寝てた。そういうのは関係あるのかな。お酒は飲んでない。

今まで付き合った人の中で一番優しくて思いやりがあって素敵で結婚したいと強く思ってたけど今まで付き合った中で勃たなかった人は一人もいなかったからどうしたらいいかからない。

ネットで調べても男の側だっていかあなたは明るく振る舞って気にしないで自然にいてあげてってそんなのばかり出てくるけど自己肯定感低い人間はそんなのできない。死にたい

  • よしよし じゃあ俺とやろうか(ニチャア) まずはお互いボディタッチを増やしてぐふぐふ

    • ああいう創作文に飛びつくようになっちゃったこういうゴミオジを処さなければネットは腐っていくばかりだね こういうゴミオジを徹底排除していくべきだ

    • わかった 大田原市寒井1466−2 ここに来て

      • おう いまいるぞ!! マジでな!! はは!!! お前がこないだも増田でそう言ってたから 待機しててよかったわ!! おうお前いねーじゃねーか!! ムショにびびってんじゃねーぞ!

  • 初なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん