2024-10-14

anond:20241014010731

わかった

大田原市寒井1466−2

ここに来て

記事への反応 -
  • 彼氏も私も27歳。付き合って半年。 彼氏は「緊張してて…」と言っていたけど、自分の身体や顔や匂いや声に魅力がないから勃たなかったんだとしか思えない。 自分に自信は全くないか...

    • よしよし じゃあ俺とやろうか(ニチャア) まずはお互いボディタッチを増やしてぐふぐふ

      • わかった 大田原市寒井1466−2 ここに来て

        • おう いまいるぞ!! マジでな!! はは!!! お前がこないだも増田でそう言ってたから 待機しててよかったわ!! おうお前いねーじゃねーか!! ムショにびびってんじゃねーぞ!

      • ああいう創作文に飛びつくようになっちゃったこういうゴミオジを処さなければネットは腐っていくばかりだね こういうゴミオジを徹底排除していくべきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん