2024-10-13

ジジイなんて殺した方がいいだろ、尊厳死に反対してる奴はバカなのか?

ジジイは生きてるだけで迷惑だろ

医療費で働く世代迷惑をかける

自制心が衰えてすぐにキレるので公共の場トラブルを起こす

認知症でそこらじゅうにうんこしっこを漏らす

プリウスミサイルで人を殺す

年寄りなんて生かしといても良いことないんだよ

おまけにこれから高齢者予備軍は、学生時代左翼革命に被れて歪んだ思想を持っていたり、

校内暴力全盛期で社会迷惑かけるのがかっこいいという価値観内面化している自己中のゴミだぞ

尊厳死なんて許可一択なんだよ

年寄り長生きさせても良いことないんだよ、早く死んで貰った方がお互いのため

尊厳死に反対してる奴はバカ

  • 年収920万円以下も社会のお荷物やから殺したほうがええやろなぁ。

  • はー(クソデカため息) こういうチンパンジーがすぐに出てくるからな 介護で悲惨なことになっている人たちをいつになったら救えるのか 暗い気持ちになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん