2024-10-13

赤木レイア本名がばらまかれている

なんか知らないが赤木レイア本名がばらまかれている

赤木レイア検索すると本名サジェストされるレベルになっている

みなさんご存知だと思うけど念のため説明すると、赤木レイアとは大手時事系Youtuber

時事系といえば聞こえは良いが、ネットゴシップまとめ動画

そういうジャンルが元から人気ある上に、レイア動画投稿頻度が非常に高く数で押してくタイプ

から色々武勇伝はあるが、最近は暇空茜の金魚のフンをやっておりそちらで伸びていた

堀口英利を中傷する動画を50本ほど投稿し、堀口を「叩けば金の出るオモチャ」「訴えられた方が金になるから早く訴えろよ」と言っていた

暇空が支持を失いだしてからは、まだ捨てるには惜しいのかボロクソ言ったりはしなかったが「苦言」動画を作るようになり暇空を発狂させた

1日に何本も動画投稿していたレイアだが、急に投稿が止まり1ヶ月以上経った

そしてレイア個人情報好き嫌いcomに書き込まれるようになった

どうも誰かに開示された上に、怒れる誰かに個人情報を晒されてるらしい

犯人は堀口説も出たが、堀口がブチギレて晒す時は匿名の場でコソコソではなく、後々怒られるだろうに「私は堀口です」と示しながら晒すので違いそうな気もする

最近は堀口関係が目立っていたが、あらゆるゴシップに飛びついては中傷して儲けてたので容疑者が多すぎる

開示は関係なく、身近な誰かと決裂して晒された可能性もある

実は本名ではなく、レイア失踪に乗じて架空情報を連投してるアホがいるだけという可能性も

暇空は赤木逮捕されてるとか言ってるが、最近嫌いなやつを誰でも逮捕認定してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん