2024-10-09

貧乏で低身長若い女の子モテるのだけれども…

親が経済的に安定していて、毒親とかでもなく、女の子自身にも発達障害境界知能のような先天的問題がなく、そんで身長も高いみたいな場合、大モテはせんのよ。

逆に家が貧乏身長が低くて、年齢が若いと、なんかすごいモテている。ただなんか100人モテて90人が「ナシ」な人で、それを断るコストが高かったり、慎重に断らないとリスクになってたりする。

モテはせん前者の場合100人モテてる小さい子と比べて2人の男にしか相手にされていないが、その2人とも頭がおかしくないというか、お断りコストリスクがないというか。

からモテモテないでいうと、絶対に不幸そうで孤独そうで身長が低い子のほうがモテる!んだけど、楽に生きられる?みたいな話になると、背が高いほうが楽そう…。

あとなんか家が金持ってるほうが身長が伸びやすくない?肌感覚で相関を感じているんだけど実際大きなデータを見るとどうなんだろう。

  • 単に遺伝子と環境の質が良いだけだな

  • 身長と年収に相関あるし

  • 相関がありそうなのはわかるんだけど 男からしたら女のそんな部分どうでもいいからすげえ違和感あるわ 乳と性格と顔しかみとらん

    • 主語が大きい

      • いやこれに関してはいいだろ 女の実家の太さと身長そのものを気にする男なんて見たことあるか?

    • 発達障害や境界知能は性格そのものだろ

      • いやハッタショもいろいろあるし病名同じでも人によってぜんぜん違うからね 境界知能以下も性格は人によるだろ そんなこともわからないお前自身が低能なんじゃないの?

    • こういう奴が掃いて捨てるほど寄ってくるんやろうな

      • 「断るのにリスクがある厄介系」はお前みたいな文章読まない条件反射+ライトな猛虎弁でトラバするやつな

  • 何の根拠もねえ

  • 貧乏×低身長×若い女=モテるがわからん 貧乏×激ヤセ×若い女=モテるならわかる 貧乏で小さい女は負けん気が強くていじめの標的になりはしてもモテてはいなかった印象ある

    • 元増田が175cmの女なんで普通の女が全員低身長に見えてるんですよね

    • 女の言う激ヤセ=男の言うガイコツだからモテないぞ なぜ女は女の過剰で病的なダイエットがモテに繋がると勘違いするのか 男の言う好きな痩せてる女というのは骨が浮き上がっている...

      • 激ヤセはガイコツだしぽっちゃりはデブだしで男女間の認識全然違うよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん