2024-10-09

anond:20241009142100

こういう奴が掃いて捨てるほど寄ってくるんやろうな

記事への反応 -
  • 親が経済的に安定していて、毒親とかでもなく、女の子自身にも発達障害や境界知能のような先天的問題がなく、そんで身長も高いみたいな場合、大モテはせんのよ。 逆に家が貧乏で身...

    • 相関がありそうなのはわかるんだけど 男からしたら女のそんな部分どうでもいいからすげえ違和感あるわ 乳と性格と顔しかみとらん

      • こういう奴が掃いて捨てるほど寄ってくるんやろうな

        • 「断るのにリスクがある厄介系」はお前みたいな文章読まない条件反射+ライトな猛虎弁でトラバするやつな

      • 主語が大きい

        • いやこれに関してはいいだろ 女の実家の太さと身長そのものを気にする男なんて見たことあるか?

      • 発達障害や境界知能は性格そのものだろ

        • いやハッタショもいろいろあるし病名同じでも人によってぜんぜん違うからね 境界知能以下も性格は人によるだろ そんなこともわからないお前自身が低能なんじゃないの?

    • 単に遺伝子と環境の質が良いだけだな

    • 身長と年収に相関あるし

    • 何の根拠もねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん