2024-10-06

Chat GPTの登場でSNS匿名掲示板文化的存在意義はほぼ消滅したと言っていいよね

文化的でない存在意義が残ってるのは否定しないよ

雑談をしたい

レス乞食をしたい

陰謀論を語りたい

ゲームの最新攻略情報を共有したい

そういった文化的でない部分においての存在意義は残っているけど、逆を言えば今後はそういった使い方をしたい人間しか残らなくなるってことだよね。

まり人生の使い方が下手くそ人達が集まる場所になるということ。

これは間違いなく民度の低下を意味しているよ。

人生の使い方が下手な人間はどうでもいい喧嘩や非効率的ストーキング活動をしてしまう傾向が強いからね。

治安劣化が進むのが分かりきっているインターネットコミュニティにもはや長居する意味はないね

  • そういいながらも人のぬくもりを求めている増田

  • そう思うならGoogleの時点でなかったのでは? それを書く意味は?

  • いやそれ全部が文化なんですけど😑 ↓ 文化的でない存在意義が残ってるのは否定しないよ ・雑談をしたい ・レス乞食をしたい ・陰謀論を語りたい ・ゲームの最新攻略情報...

  • でもChatGPTちゃんってすぐにデタラメ言い始めるし

  • X文化の「現在の事を投稿する」が何故ChatGPTで消えるの? 文化を何だと思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん