2024-10-06

anond:20241006173730

あれって電通だったんだ?

流行ってるというから見てみたらつまらなくて(アニメじゃなくてOPね)

へー、俺も老害になったか、と思ったけど

まだ現役で居られるのかな?

記事への反応 -
  • 前クールの放送前、『しかのこのこのここしたんたん』の公式MAD(?)が大バズりしていたのを覚えている人は多いと思う。 「(電通)マーケティングの巧みさ」が賞賛されていたよう...

    • あれって電通だったんだ? 流行ってるというから見てみたらつまらなくて(アニメじゃなくてOPね) へー、俺も老害になったか、と思ったけど まだ現役で居られるのかな?

    • うわっ、つまんね。つまらないコンテンツのつまらなさを褒めたたえても、自分が面白 い人間になれる訳でもないのに。しかも、その価値を表現するのに「 ビリビリくるもの」と抽象的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん