2024-10-06

スポーツを異性への暴力手段として習得する作品

テレビ見てたら「あのクズを殴ってやりたいんだ」っていうドラマCMが何度も流れてるんだけど

予告を見る限り、主人公女の子クズ男に引っかかって

男に復讐を誓ってボクシングジムに入会し、イケメンコーチに「あのクズを殴ってやりたいんです!!」と堂々宣言してボクシングを習い始める

もう男はこりごりだと思っていた主人公だが、イケメンコーチと恋仲に……?みたいな内容っぽい(違ったらごめん

男への暴力肯定するタイトル台詞が大声で読み上げられて

なんというか、二次元表現についてはめちゃくちゃ文句言われてキャンセルさせられるのに女性向け恋愛ドラマってほんと野放しで誰も何も言わないしだんまりだよなあ

生身の人間が演じていてより真似しやすかったり自己投影やすかったりそう言う点では二次元より危ないと思うんだけど

フェミニストポリコレ界隈がドラマをこんなにほったらかしにするなら二次元も同じくらいほっといてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん