2024-10-05

女物の服にポケットついてない問題

ぶっちゃけ文句言ってる人達もそこまで深刻に考えてないよね。

文句を言うのは別に構わないけど、ああいう人らって文句言うだけで終わっちゃってるんだよね。

ワークマンみたいなデザイン度外視機能性全振り服とかではなく、お洒落を楽しみつつ機能性も欲しいわけでしょ?

本当にそういう服でお洒落がしたいなら、とりあえずメンズのXSを着てみるとか、本当にないのかもっとよく探すとか、既に世の中にある物でどうにかできないか考えるのが先じゃん。

同じ悩みを持つ人間同士で繋がって、日頃から情報交換してるはず。

少なくとも、ファッション好きの人達毎日毎日あのブランドの新作がどうのこうのとSNSで騒いでる。

でもなーんにもやってないの、ポケットつけろって言う人達は。

「もしポケットのある服があったら買うのにな~」っていう、「行けたら行く」みたいなゆる~い考えでしかない。

ファッション業界は常にマンネリと戦い続けてるから、今まで自分達が考えてこなかったことに情熱を注いでいる人が何人もいるなら絶対に放っておかないはずなんだよね。

でも、誰も情熱を注いでいないことに構うほどネタに困ってるわけじゃない。

「行けたら行く」がどうせ来ないのと同じように、「あったら買う」はどうせ買わないから。

自分達の日頃の行いが、「ポケットついてるウィメンズ服は需要ないですよ」というアピールになってしまっているんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん