2024-10-05

みんなはXで何を見るの?

SNSでは大したこと言ってないのでいちいちチェックする動機が続かない

  • 知り合いの動向

→これはまあ、興味はある。でも週一チェックで十分な情報量

→あまりにも低レベル罵詈雑言の山でS/Nが悪すぎて話にならない

別に趣味のことで他人情報交換することなんかなんもないんよねえ

別に見ても見なくてもいい

別に友達と言うほどではない一般人同士でフォローする意味が本当にわからない

  • Xで頑張ってバズろうとしてる人のポスト

→見たくもない

  • 安倍晋三語録bot 晋バルサン

  • 最近はおすすめをダラダラ見てる やはりバズってるつぶやきは楽しいなと思う

  • だから俺は見なくなったな こんな風に増田の方が他人のどうでもいい意見に積極的に絡みやすいのも面白いし

    • Xは欲しいものリストくれないからやめた あいつらケチ ペットボトルの水くらいくれや

    • ほら無視する なんでここの連中ってこんな無視すんだろうな

      • で、無視……と。 このスレで連載する必要はもうなさそうですね。 以後はmixiとサイトだけでやっていきます。

  • そらエロ絵よ 次々出てくるお乳にムホホのホ 猫とか小動物も見たいのにタイムライン一つしかないのマジ不便だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん