2024-10-04

anond:20241004174030

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でミサイル軌道解析してる腐れ野郎

他に、いますかっていねーか、はは

今日クラスの会話

あの戦争ヤバイね とか

平和がいいよね とか

ま、それが普通ですわな

かたや俺は漆黒の闇夜に輝く偽りの流星を見て、呟くんすわ

It' a fake wolrd. 狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな兵器 トマホーク巡航ミサイル

尊敬する人間 ロバート・オッペンハイマー原爆製造はNO)

なんつってる間に、真実が見えてきたっすよ(笑)

マッハで飛ぶはずの光の矢が、鈍行列車並みの速度で夜空を彩る

まるで安っぽいSFX、ご愁傷様です

煌々と輝く偽りの光弾、キレイですか?俺には地獄業火しか見えねぇ

マスゴミどもよ、目を覚ませ。お前らの脳みそは犬以下か?

あ~あ、この世界の辛いとこね、これ

真実を見抜く者だけが孤独な夜に目覚めるのさ

記事への反応 -
  • フェイクだね。 マッハで飛ぶミサイルがあんなに遅いはずがない。 夜空に煌々と輝く光弾が降り注ぐのも絵になりすぎてるし。 マスコミはこんな簡単なフェイクに騙されて流し続けて...

    • もっと中二っぽく言って

      • 初カキコ…ども… 俺みたいな中3でミサイル軌道解析してる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの戦争ヤバイね とか 平和がいいよね とか ま、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん