2024-10-03

桃太郎、ただ運が良かっただけなんじゃないか

たまに思うのだけど、もし桃太郎のお供(猿 犬

雉)が全て発情していたとして、桃太郎性別

女であった場合きびだんごでどうにかなるのか

と。そもそも幾ら畜生とはいえきびだんごひとつ、ふたつで未知の生物特攻してこいというのが無理な話なのだが。発情してる相手ならきびだんごより下着の一つでも見せた方がよっぽど効果はあるだろう、果たしてその後桃太郎処女が守られるかはともかく。1番の問題は鬼が発情していたと仮定した場合である発情してる雄、しか

自分たちよりふた周りも体格がいい相手

ともなれば女である桃太郎が勝てるのだろうか

人には抗えない性欲というのがある、戦いの中で何度も鬼の立派なあの部分を目にして桃太郎は欲に打ち勝つのかという話である

例え、鬼に勝ったとしても帰りの船で果たしてお供が忠義心、道徳心を持ったままでいられるのか

桃太郎の初めては帰りの船でお供に…」などと

いった事はまさか書けないし話せないだろうが

そう考えると桃太郎が男であったことはかなり

幸運なことであるのかもしれない

かくいう私も犬か猿になって武器ひとつ腰に携えた女を見かけたらきびだんごでは着いていかないと思う。ていうか武器より先に見るのは…

  • た き お と じ と ひ れ 「 い そ こ か 滝尾綴と火霊曽子か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん