2024-10-02

やべぇよやべぇよ!まじで第三次世界大戦じゃん!

おいおいおいおいおいー!

こないだウクライナロシアドンパチやり始めやがったと思ったら次はイランイスラエルかよ!

世界のヤベェ国どもがガチマジで戦争おっ始めやがってるペコじゃん!

イランイスラエルなんてどっちも絶対譲らないガチのマジにヤベェヤツらだぞ!

ここに経済不調の中国がいっちょ噛みで台湾ちょっかいかけたり、イランアメリカにまで火をつけに行ったら終わりや、、、

そしてこのタイミング日本は石破政権とかなんの冗談なんだよ!

やべぇよやべぇよ!ヤバすぎて出川なっちゃうよー!

  • ロシアがイランに援助してイランがテロリスト援助してるんだからロシアが弱ればこうなるわな

  • トルコというかエルドアンが絡みだすとマジでやばいことになると思う そうなる前に収まってくれればいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん