2024-10-02

ペットの猫が死ぬところやその後の亡骸の様子や火葬するところを動画投稿してる人がいた

Youtubeの猫のチャンネル

飼い猫の1匹が死んだという報告の動画がすごかった

てっきり過去映像とか繋ぎ合わせて「今までありがとう」みたいな動画なのかと思ったらさ

だんだん弱っていく様子、死ぬ時の様子、死んだ後の様子、火葬する直前の様子とか全部動画撮影してるの

コメント欄炎上してるのかと思ったら、批判コメントはほんのわずかで好意的ものばかり

なんなんだろうこれは

自分家族死ぬ時の様子をわざわざ動画撮影して全世界に公開とか理解できない

すごいグロテスクものを見た

やっぱり金稼ぎの道具でしかないんだなあ

ペット動画収益化とかなくせばいいのに

線香代かいってこの死体動画お金出してる人もいるしわけのわからない世界

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e4d66fe3516721939482e77b4adcbe640d92352

  • 見なきゃいいじゃん

  • 人間含め動物が死ぬ動画ってなかなかエンタメ性あるよな 死戦期呼吸とか痙攣の様子見てておもろいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん