2024-10-01

岩下の新生姜社長、堀口の名前を挙げて糾弾しとるけどこの会社マジで大丈夫

なんか「堀口の肛門アルフォート詰め込もう」ってネタが暇空界隈で流行ってた時にも「ブルボン可哀想www」って堀口の名前は出さないまま社長言及してて十分やべえなと思ったが

ブルボンアルフォート会社

例えばさ、ブルボン社長が誰かアーティストとかのファンで、そのアーティストネットで誰かと喧嘩たからって、ブルボン社長喧嘩相手名前載せて「こいつの悪事を列挙します」とかやったら最悪だろ

ニュースになったりするレベルじゃないか

家族経営非上場企業社長ってこんなにもフリーダムなのか

岩下の新生姜って騒動前までは知らなかったのだが、近所のスーパーにも売ってて大手企業っぽいのに

  • マジで評判落としてるよな、ワンマンで老害は会社を潰しかねないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん