2024-09-28

ブレイブリーデフォルト2をプレイした

以前Switchで購入し、今回はSteamプレイしたので15000円程使ってる

初代が面白すぎたし今回のシステムFFからジョブシステムフェチとしては気に入ったものの、気に入らないポイントデカすぎて一旦積んだ

①ゲーミングPCプレイするように最適化されていない

ロード時間がかかるSwitchでのプレイを前提としているため、パーティチャット階層移動直後の何もできない1~2秒がストレス

②サブクエストがくだらなさすぎる

キャラに一切愛着がわかない 特に三人目のおじさん

数分前までやってたのに名前でてこないわ

フルボイスであの口調は痛々しくて聞いてられない パーティチャットも聞いてがっかりする

BGM微妙 これは初代が良すぎたからかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん