2024-09-24

1日1回無料10連はわざわざユーザーに引かせるんじゃなくて、ログインと同時に自動的に引いてくれない?

学マス毎日ログインしててさ、でも無料10連やってるの気付かなくてさ、マスターも既に10回ぐらいやっててさ、でも「マスター実装記念!毎日無料10連!」に今さっき気付いた。

全てが遅かったよ。

無料10連はね、1回で2500ジュエル半月分のデイリーログボ の価値があるの。

分かる?

毎日チマチマとログインしてデイリーミッションクリアするために本を投げつけ合って、コインガチャも引いて仕事やらせコンテストも3回ぐらい勝利しておくのを2週間続けるのと、無料10連を1回回すのは同じ価値があるわけよ。

まりさ、無料10連を4回サボったらその時点で2ヶ月間ログインしてなかったも同然なの?

分かる?

もう終わりだよ。

あのさあ、どんなしょーもないクソゲーでさえ無料10連が残ってるときは「無料10連が残ってますよ!」って分かるようなマークが出てくるわけよ。

なんでそれがないの?

ねえ?

君たちは毎日のようにインタビュアーの前に「ゲームビジュアル面に超こだわりましたよ」みたいに言ってたけど、結局肝心要のUIが見事に終わってるよね?

このUI作ったの誰?

本当に誰?

無能すぎない?

一生の恥として魂の奥底に刻んで毎晩思い出しては「ああ、俺には才能がない。才能がないんだから寝てないで勉強しなきゃ」と反省してよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん