2024-09-23

義母子供に使う保湿剤にウンコを入れてた

増田には生後5ヶ月の子供がいる

いつもお風呂上がりにベビーローションを使うのだがある時を境に顔や身体中に赤い斑点ができ、荒れに荒れて子供も痛くて毎日のように大泣き

皮膚科に行ってもなかなか治らなかったので保湿剤が原因なのかなと思って出してみたらものすごい便臭と謎の黄ばみ

増田料理や他の家事で忙しかたこともあって旦那に保湿剤を塗るのを任せていたので気づけず、旦那に問い詰めたところ、元々こういう色のものだったと思っていたらしく、臭いも持病の蓄膿症で気づけなかったと、ふざけんな

で、過程は省くけど旦那にもアリバイがあって結局義母ウンコを入れていたことが分かりました

理由は「子供が可愛くなかったから」だって

結婚から一悶着はあったけど、まさかそんなことするとは想像できなかった

もちろん絶縁だし、見抜けなかった旦那も、そしてこんな奴と結婚してしまった私も死ぬほど情けなかった

子供に対してはこんな家庭に生まれて来てしまって本当に申し訳なく思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん