2024-09-19

転職失敗した

激務 中年

ユルユル 中年

激務 低年収

超激務 中年

ユルユル 超低年収 ←イマココ

転職のために多大な工数を浪費し、職歴ジョブホッパーとしての汚点を残しながら、緩やかに総合満足度が下がっていった。

転職はいいことばかりじゃないね

あんまりコロコロ辞めるとバックラーの如き扱いを受けるけど、転職自体が決して当たりの引きやすガチャじゃないんだよね。

そもそもマッチングであり、この世界の9割はゴミから自分に合わないゴミから自分に合ったゴミ飛び込み直すことしか基本できない。

ゴミから抜けて幸せになったという転職成功体験談はあまり真に受けない方がいい。

人生は一度きりなのに「FXFIREした人もいる!FXしない人は負け組!」みたいなノリの転職はやっちゃ駄目だな。

転職で出来るのは「今のステ振りからポイントか引いて振りなおしのチャンスを得られるだけ」というのは本当だわ。

全部一気に解決するとか思ってたらアカンね。

妥協必要

  • FXはなぁ… 海外業者なら高いレバレッジかけれる上に追証も発生しないからいいが、支払い拒否多いからカスなんだよね。 国内なら、政府にちくってやればいいだけだから気にしないん...

  • 真面目に職歴書く人いるんだ 1番最後以外はくっつけたりして編集するよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん