2024-09-17

終わりの性癖

最近、飲みの席で

「顔可愛いのにどうして彼氏いないの?」

と言われた。(それは嬉しい、自慢イェーイ)

でも一つ言いたいことがある。


うるせー!!!!!

付き合えるもんなら付き合いたいわ!

こちとら顔はノーマルでも性癖アブノーマルなんだよ!!!


まれつき加虐思考支配欲求が強すぎて、マジでかわいそうじゃないと抜けない。

ミーティが成れ果てるシーン無限ループしてるし。

ホラー映画AVだと思って見てるし。

社会福祉系の事例集をそういう理由で買いまくってんだぞ。

ユニセフで興奮してる人が家にいるだけで嫌だろ。

ほんとうにだめだとおもう。

今までイイ雰囲気になった人はいても全員自然消滅してる。

……わかったか!!!中身がアレなんだ中身が!!!!顔は化粧でどうとでもなるけど!!!ヘキは無理!!!!!


性癖なんて隠しておけばいい?

馬鹿野郎付き合った後うっかりバレて彼女が実は吉良吉影でした〜なったらSAN値直葬だろうが。

ディズニーとか好きな子って可愛いよね」とか言ってる奴にそんなこと言ったら泡吹いて倒れちゃうだろ?!

下半身は反応しても良識はあるんだよこっちにはよ!!!


幼い頃は幸いにも発達遅めのタイプだったか欲望が発露しても浅知恵すぎて誰の脅威にもならなかったのほんとよかった。あの頃もう少し知恵が回ってたら人の人生破壊してたかもしれん。少年院の話とか他人事じゃないんだよな。神に感謝


あーあ、悲鳴可愛い人と付き合いたいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん