2024-09-13

創作するなら自分作品を貶したりしてはいけない」という理屈

創作した作品卑下したりするようなことは、それを楽しんだ消費者を傷つける行為であって、あってはならないことだという意見

ものすごくわかる! 正しい! その通り!

からやってしまう。

自傷行為拡張

自分が産み出した作品否定する。褒め言葉否定する。高評価否定する。

何がおかしいか淡々説明する。問題点をあげつらう。感想を踏み躙る。

最低の行為すぎる。自分作品人質他人オナニーの道具にする。

そんなクソくだらない感傷のために遠回しに創作するような自分のことが本当に嫌いで、嫌いで嫌いで嫌いでたまらない。

から、嫌いな自分の産み出したこの何かを楽しむようなやつも一緒に嫌ってもいいんじゃないかなんて思って貶す自分が本当に嫌い。

嫌すぎるしキモすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん