2024-09-12

褒め言葉として他人ホストキャバ嬢に喩える人

書こうか書くまいか悩んだのだが…。

私は或る有名人ファンの一人なのだが、ここ最近、一部の新規ファンの中に、その有名人のことをホストキャバ嬢に喩えて褒め称える人が居て、非常に不快感を覚えている。

ホストだったら客に◯◯という殺し文句を言うタイプとか。

こういう銘柄煙草を吸っていそうとか。

キャバクラホストクラブのシャンパンタワーなどの画像有名人コラージュした画像まで作ったりとか。

勘弁してくれ…。

もしもこの文章を読んで心当たりが有った人は、旧来のファン不愉快に感じていることに一日でも早く気づいて、そういった行いを直ちに止めて欲しい。

私たちは、ずっと平和まったり過ごして来たんだよ。幼い子供も含めた家族ぐるみファンをしているような人たちもいるんだよ。私たち、旧来のファンコミュニティの中には。

此処には「褒め言葉として他人ホストキャバ嬢に喩えるような感性」は相応しくないんだよ。そんな人たちに喩えられても、嬉しくないんだよ。不愉快で、悲しくなるんだよ。

そういうノリを愉しみたいのならば、何処か他所に行ってくれ。

迷惑から。本当に迷惑から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん