2024-09-11

仁藤夢乃温泉むすめに配慮しなかったから、俺も家出少女配慮しない。

私は、Colabo批判派だけど、そもそも論として、家出少女かいう連中が、スカウトホスト風俗に落とされようが、FC2あたりの無修正動画デビューしようが、一ミリ関係がない。はっきり言えば、バカ女がどうなろうと俺の知ったことではない。

少なくとも、仁藤夢乃は、温泉むすめを叩いたことによって、公的な賞からの辞退を余儀なくされ、関係者が損をしたり、あるいは精神的に傷を負ったり、二次元表現の愛好家が怒りを覚えることに、何かしらの配慮をしたのかと言えば、そんなことはない。当たり前だ、仁藤夢乃にとって、いかがわしい二次元コンテンツやその関係者、愛好家がどうなろうと、知ったことではない。

だったら、こっちだってお前らのことは知ったことではないと、反対し続けるし、合法手段抵抗し続けるだけだ。それがそんなに嫌だったら、謝罪補償しろ。まずはそれからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん