2024-09-10

anond:20240910141315

実際やろうと思えばできちゃうんだよね、なんせ中国にはその資格がある

植民地支配歴史という立派な弱者ポジションだって持っちゃってるから

インドはじめ同じく植民地支配を受けた国々にしても、そもそも西側民主主義なんかありがたがる義理ないんだし

ロシア制裁同調しないからってイラついてもしょうがない

弱者被害者をここまで持ち上げる風潮が広まり、そして元祖マイノリティユダ公に今更手のひら返すこともできない以上

中国が多少暴れ回っても良心リベラルとしてはあんな感じでなあなあで甘受するしかないし、取り巻きを説得する理屈だってない

でなきゃ今までやってきたことがバカみたいだ

記事への反応 -
  • 日本で賛成する人もいるのかもしれないね

    • 実際やろうと思えばできちゃうんだよね、なんせ中国にはその資格がある 植民地支配の歴史という立派な弱者ポジションだって持っちゃってるから インドはじめ同じく植民地支配を受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん