2024-09-10

モスキート音嫌がらせを称賛するブクマカ達、流石にヤバ過ぎないか

騒音おばさんの件のように、メディア被害者とされた方が実は先に加害しており」

騒音おばさん真実みたいなデマをまだ信じている人がいるの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

スター54個ついてるけどマジでお前ら大丈夫???????????????

モスキート音で脱水症状は起きない」

過大なストレスは脱水症状の原因になるとされていますストレスを受けると心拍数や呼吸が増え、体温も高くなり水分が失われやすくなるため。

モスキート音との関係不明ではなんとも」

体調不良の原因がモスキート音じゃなくても不快音響を浴びさせる行為擁護する理由にはならねえだろ。

例えば相手嫌がらせで水を浴びさせても「体調不良が出なけりゃOK」とはならんだろ。

行為自体がアウトってことすらわかってないのが恐ろしい。

発端が議員から党派性で反発してるんだろうけど、流石にレベルが低すぎるんよ

子供が騒ぐのは当たり前だし、嫌なら限界集落にでも引っ越すしかなくね?

夜中ならともかく昼間の話だよ。

  • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?

  • 本当の「騒音おばさんの真実」はこのサイトが詳しい https://www5b.biglobe.ne.jp/~mikihide/page118.html 被告人が有恒不動産株式会社を退職せざるを得なくなったのは、当時の上司であったCの策...

  • 脱水症状の原因としてまず疑うべきはモスキート音より炎天下でのプール遊びだろって話でしょ。

    • それはもちろんそう だからと言ってモスキート音を擁護する理由にはならないって話 普通に一因にはなり得るのに「全く関係ない」みたいに言ってる奴らもいるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん