2024-09-06

愛に飢えている

20代男性 異性に愛されたい 初投稿

女性と仲良くなる機会がないわけではないが、一番にはなれない。そこから一切の発展もないし、だいたい見切り付けられる。頑張ってline交換とかしても、しばらくしたら仕事が忙しいと言って全然連絡できないし、本命じゃないような対応をされる。そもそもlineで何話せばいいかからなくてこちからもあまり連絡が取れない。対面だともっとうまくいかない。そもそも話す機会が得にくい。

ここ1年、夢に過去の異性が頻繁に登場する。その時間がとても幸せなのだが、起きてそれが夢だと気づいた瞬間つらくなる。数年前とかですらなく、小学校まで遡る。この場合特に最悪で、夢から醒めた時に今頃彼女はどこかで恋人でも作って幸せにしているんだろうな インターネット睡眠しかしていない自分はなんなんだろうと考えてしまう。

ひどいときは落ち込んで何にも手がつかなかった。今は薬もらってなんとか活動できるようになったけど、根本的な解決はできないままだ。誰か助けてほしい。そして愛が欲しい

  • ひたすらに愛したいのですが、しつこすぎないかとか べたべたする男性ってウザがられるのかなとか考えだしてしまうことがありますね... 増田もあんまり見てなかったのでどれだけ恐...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん